トピックスとは

トピックスとは

『2010年からはインタラクティブが合言葉!』

これまでの神子元ハンマーズのホームページにはBBSはあったものの、一方通行なサイトであったと思います。
定期的なログ情報はあっても、ガイドの目を通した情報が一方的にサイトを見る側の皆様に送られてきたのではないでしょうか。

サイトを新しくするにあたり、本当にそれでいいのかという原点に立ち返りました。

このサイトは神子元を、そして神子元の海を愛してやまない全ての人たちのサイトにしよう!
そう考え、双方向的で、かつメッシュ的な発想でこのコーナーを立ち上げました。

「海が良い時も、悪い時も。ハンマーが出た時も出ないときも。」

ありのままの神子元をできるだけ多くの方々の視点から発信し、皆様が情報交換できる場になればと願っています。ぜひ、貴方もご参加ください!

サポーターブログとは

アマチュアダイバーの方で、神子元を愛し、かつブログを公開されていらっしゃる方なら誰でもご参加可能です。このサポーターブログはサッカーのサポーターの仕組みを参考にしました。サッカーではサポーターは本当にチームの一員だと思います。神子元の海の素晴らしさ、熱い思い、そして時には厳しい意見などもブログで公開していただける方、大募集です!今までブログを運営したことがない方でも、ご相談いただければスタッフがブログの立ち上げ方から丁寧にご説明させていただきます。

プロサポーターブログとは

プロダイバーの方のブログコーナー。やはり神子元の海に魅せられたガイド、カメラマンの方たちや世界中のプロガイドの方のブログを公開します。

ガイドブログとは

言わずと知れた当店のガイド陣のブログ。ログでは見られない素顔の情報を発信していきます!

注意事項

上記、全てのブログには神子元ハンマーズでの事前承認が必要です。ご希望の方はスタッフまでお申し込みください。尚、公開後、相手を問わず、誹謗中傷と受け止めることができる内容を公開された場合、神子元ハンマーズの権限にて、即刻削除し、当コーナーから退去していただきますので、予めご了承ください。またブログが全く関連する内容でないと判断された場合も同様の処置をとらせていただきます。

このページの先頭へ戻る